在日認定

 まーた、ネットでよくない情報に出会ってしまった。「耳たぶの無い耳」は朝鮮耳らしい。驚く事に朝鮮民族はエルフだったのだ。そこでは、瀬戸内寂聴吉永小百合真矢みき平井理央松嶋菜々子石原さとみ竹野内豊福山雅治イチローみたいな名前が挙がっていた。

 瀬戸内寂聴なんかはともかくとして、イチロー吉永小百合みたいな著名人を挙げるとか、一体何を考えているのだろうか。寺、宝塚、俳優、アナウンサー、スポーツ選手――この国のお家芸は異民族が支配しているというユダヤ陰謀論をどれだけパクれば気が済むのだろう?松嶋菜々子吉永小百合なんて、雰囲気だけでもおっとりとして日本人っぽいと思うのだが。

 金正恩の側近である金英哲の耳は普通に耳たぶがあるように見えるのだが、私の気のせいなのだろうか?井筒和幸みたいなタイプもいるので、耳たぶがあるから親日って事も無いわけでまったくアテにならない分類なのだが。ていうか君たちの大好きな「安倍首相」は思っていたよりも福耳じゃなく、枝野や野田や鳩山や小沢なんかと比べると悲惨なのだが。

 他にも「頬骨が出ていたら在日」とか、アンジェリーナ・ジョリーとかも韓国系だとか認定するのだろうか?

 「顔が四角かったら在日」もアイヌの子孫である宇梶剛士をどのように見るのか?私から言わせれば、将軍の金一族を見れば分かるように大陸人の方が丸顔だと思うのだが。

 「もみあげが無かったら朝鮮人」も床屋でカットしてもらったら判別不能

 そもそも日本人と朝鮮人の判別は難しい。同祖だからだ。一般的には弥生人(大陸人)は短頭で、縄文人は長頭だからそれで判別するのだが、これも難しい。まず、この長いだの短いだのは横顔で判別しないといけないから正面の写真からは判別不能。実際に横顔で調べようとしても、朝鮮人は「過短頭」、日本人もほとんどが「短頭」でよく見ないとわからない。髪の毛を生やされるとなおさら分かりづらくなる。*1
 
頭型 - Wikipedia

定義
頭長幅指数は略して頭指数とも言い、1842年にスウェーデンの人類学者レッツィウスによって考案されたもので、脳頭骨(頭骨のうち、脳を収めている部分。脳頭蓋[のうとうがい]、神経頭蓋とも)の最大幅(正式には、左右のエウリオン点の距離)を最大長(正式には、グラベラ点とオピストクラニオン点の距離)で割った数字に100を掛けて表す。例えば、頭骨最大幅が150mm、頭骨最大長が200mmであれば、頭長幅指数は75.0になる。

区分
頭長幅指数は頭を上から見た形を数値化したものであるから、数字が大きくなれば丸みを帯びた頭型になり、小さくなれば細長い楕円形になる。数値に従い、以下のような区分がなされている。

超長頭型 64.9≧
過長頭型 65.0〜69.9
長頭型  70.0〜74.9
中頭型  75.0〜79.9
短頭型  80.0〜84.9
過短頭型 85.0〜89.9
超短頭型 90.0≦

 この短頭、長頭というのも決定的な違いではない。ヨーロッパ人にも民族によって短頭、長頭の差があるし、単に仰向けに寝かせる文化だと赤子の柔らかい頭が変形して短頭になりやすいという説もある。よって確実な見分け方などない。

 「他人が知らない情報を知っていたら情報通」なのではない。間違った情報や知識を身につけてしまったら「情報弱者」なのである。もちろん、日本でしか見かけない顔(縄文顔)と大陸でしか見かけない顔(モンゴル顔)みたいなものはあるが、それは朝鮮、および日本において少数であり、大半の人間はどっちも似たりよったりの顔をしているのである。

 こういう風に見た目でだまされないと思っている人たちが、見た目にだまされて、「喜び組」的なハニートラップとかに引っかかっているんだと思うと、失笑モノである。何より私から見るとどうみても敵側から出された情報にしか見えない。愛国者を装った反日なのか、ただのバカなのか――いずれにしろ日本の未来は暗い。

*1:ちなみに私は以前測った時は中頭だった。