ゲーム部活動再開について


ヤ モ リ み ー つ け た【あの花】

 

 まさかの演劇部。こういうコメントしづらいものを持ってくる辺り守りに入っているよなぁ。*1この段階で何を言っても妙な勘繰りにしかならないけど、1週間待って1分の動画というのが、何というか大丈夫なのかなぁと思ってしまう。

 

 「投稿ペースは1週間に1回なのか?」とか「ゲーム担当もスト起こしているんじゃないか?」とか「今回の動画は騒動以前に収録したものじゃないか?」とか「ストックが残っていない週刊漫画レベルのペースだったのか?」とかあんまり印象よくないけど、元からそんなに見ていた方じゃないので、ファンが納得すればいいと思うよ。

 


ゲーム部、聞け

 

  あと、もこうがあからさまに元気になってて笑う。お前、絶対にれそと繋がってるだろ。

*1:ファンにしか分からないメッセージとかあるんだろうか?