2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタに悪戦苦闘

してた

モダンなビビヨン

やっぱGTSはシビアだ。

ケータイからテスト

どんな感じ?

目指せポケモン図鑑コンプ

順調にポケモンを送る事が出来ています。あとは、レシラム、キュレム捕獲を頑張れば楽勝ですな。

RPG

戦闘システムを独特なモノにしていたので、バランス調整がめんどくさい事このうえない。

不思議なふしぎなぼっち飯

前提:古代のリサイクル思想 - 鈴木君の海、その中 「和の思想」について理解を深めるために、ぼっち飯について考えよう。ランチメイト症候群 - Wikipedia 海外反応! I LOVE JAPAN : 日本の若者はコミュニケーションが苦手!? 海外の反応。 大雑把に要約す…

つくらぶ!

久しぶりにツクールやりたくなってきたかも

まだまだポケモン

レジギガスの色違いが出るまでリセットで粘ろうと思いましたが、面倒臭そうなので止めた。

またまたポケモン

ルビークリア。 時計機能が壊れているからレジアイスに会えないのか?と不安になったものの、ネットで調べたら別に関係ないみたいです。いやーよかった。

今日も今日とてポケモン日和

引き続き、ポケモンバンクのためにポケットモンスタールビーをプレイ。元からルビーに関しては思い入れは少ない方で、特に前作金銀からポケモンを引き継げない事を知った時は滅茶苦茶ショックだったんだけど、それを抜きにしても今にして思うと「う〜ん」と…

引き続きポケモン転送準備よし。

アンノーンを26種類集めました。

ポケモンやってます

ポケモンバンクの無料券が22日までなので過去作からポケモンを送るだけの仕事。眠りながらも逃げるライコウさんをなんとかゲットできました。

ネタギレではない

ネタがないというより、技術がない