2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その15「怖いものだってNG」

恐怖表現(scary)もアウトです。OCG>>大熱波 - Google 検索 TCG>>Heat Wave yugioh - Google 検索 体が吹っ飛ぶ表現はダメOCG>>寄生虫パラサイド - Google 検索 TCG>>Parasite Paracide - Google 検索 グロ注意OCG>>デーモンの斧 - Google 検索 TCG>>Axe of …

は倭人顔

ついこの前「ホンマでっかTV」という胡散臭いテレビを見ていたときに、LINE評論家なる女性が出て来たのだが、その顔が典型的なニダー顔で、やっぱりNAVERが韓国系企業というのは本当だったんだなと思ってしまった。ついでに言えば朝鮮忍者(通称…

縄文顔の弥生人

日本には大きく二つのタイプがいる。それは弥生人と縄文人といわれ、前者は本州をはじめとして人口の7〜8割、後者は北海道や東北の一部や沖縄付近に多くいて人口の2〜3割らしい。ここであなたがどちらのタイプか調べる方法がある。それは「ウィンク」が…

8時間目「赤く大地染め上げる」

みんなはロムカセットって知ってるか?今はゲームソフトの提供スタイルとしてディスクロムがいっぱん的だからなじみがうすいだろうけど、先生ぐらいの世代はみんなこのカセットをフーフーしてホコリを取った事があるくらいなつかしいものだ。今だったらDS…

その14「痛がるのだってNG」

意外と知られていないかもしれませんが、痛み(pain)を感じる表現もアウトです。OCG>>アビスフィアー - Google 検索 TCG>>Abyss-sphere - Google 検索 苦悶の表情。おぼれているように見えますからね。OCG>>儀水鏡の反魂術 - Google 検索 TCG>>Aquamirror Cy…

日本人の奇妙なルーツ

人類の起源はアフリカにあるらしい。しかし、そんなに古くから人類がいたにも関わらずアフリカの歴史は世界史において語られる事はない。それはアフリカに文明がなく、遺跡調査や文献調査が全くできなかったからである。誤解しないでいただきたいのはアフリ…